現在弊社インターネット回線をご利用いただいております一部の建物にてインターネットが不安定、もしくはご利用いただけない回線障害が発生しております。
ご利用の皆様には多大なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
復旧作業の進捗を報告申し上げます。
■障害範囲:東海エリア、中国エリア、四国エリア、九州エリア、北海道エリアの一部建物
■症状:一部の建物にてインターネットが不安定、もしくは接続できない症状が発生
■復旧作業状況:
9月23日12:00現在、下記復旧作業に努めております。
上位回線停止の影響により遠隔での復旧作業不可の建物がございますため、現在も現地対応にて復旧作業を実施しております。
①回線復旧された建物より順次、遠隔および現地対応にて機器再起動を実施。
②回線を制限している上位回線業者へ回線復旧の交渉実施(現在進行中)
■ご利用者様へご協力のお願い
復旧作業の一環として、ご自宅内に壁埋込型アクセスポイントが設置されているお客様におかれましては、
一度電源を落としていただき、2分ほど時間をおいてから電源を入れなおす操作にご協力いただけますようお願い申し上げます。
その際、リセットボタンを押さないよう、ご注意いただけますようお願いいたします。
復旧目途につきまして進捗がありましたら改めてご報告申し上げます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、早急な復旧作業に努めておりますので今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。